あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!昨日家帰ってからの記憶がありません前田です
 
 
 
昨日は夢は逃げない公演でした!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
新体制一発目の公演ということでめちゃめちゃ緊張したけど、あーのんにぎゅってしてもらってあみるんに背中叩いてもらったからなんとかできた、、、!
 
そして今回なんと新ポジでした!
 
これは予想つかなかったんじゃないですか?
 
研究生では最多の4ポジ目だぜ
 
私の脳の容量ほんまいつもありがとう(?)
 
しかも7番手ですありがたい、、、
 
このポジションは今までとは違うことが多くて、歌割りだったり振り付けだったり、前の方で踊ってることが多くなったので見てくださっているファンの方との距離が近くなったり
 
この嬉しい変化を噛み締めてもっと頑張ろうと思いましたm(_ _)m
 
あ、あとユニット初の「始まりの雪」でした
 
いや~~~緊張してマイク震えとった;;;;
 
こういうしっとり系は自分の中では苦手分野なのでもっと研究していこうと思いました
 
ドレス恥ずかぴかった(´・ ・`)
 
 
 
────
 
 
 
そして、今日はパシフィコ横浜で1s動画会/2s写真会でした!
 
こちらも来て下さった皆さんありがとうございました(^ν^)
 
とてもとても楽しかったですが、動画会のセリフはまぁ慣れませんよね
 
というかセリフ欄、、、(これ以上はあえて何も言わん)
 
れいちゃん占いも絶好調でしたね
 
占い師副業にしようかな
 
明日もパシフィコ横浜で待ってます!
 
推し増し当日券使えます!
 
6部です!
 
いぇい!
 
 
 
あ、今日の私服↓
 
 
 
 
 
 
上の服はあみるんに借りました
 
きゃわたん
 
あみるんありがとう!感謝!謝謝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお兄ちゃんの誕生日(⌒▽⌒)