みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
今日はひなちょに選んでもらいましたぁ!
 
 
 
 
172回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!!!
 
 
今日はパシフィコ横浜にて、
握手会でしたぁ!!
 
 
会いにきてくださった方、
ありがとうございました!
 
 
会うたびに好き度が増す。。
 
 
チームM公演をみて
気になってきましたっ!
 
とか、、、
 
 
正座祭りで、気になって、、!
 
 
っていう方もいて、
嬉しすぎました!(^^)
 
 
初めて!出口結菜ですっ!笑
 
 
 
あと、いつもラビリンスレーンに迷い込んでくださる方とは
 
 
いつも通りのお話をしたり、
アットホーム感、半端叶ったです。。!
 
おめでとうの声も嬉しかった。。。
 
 
 
 
 
そして、
今日は1S動画/2S写真会だったので。。
 
 
思い出がカタチになるのもうれしぃ。。
 
 
やっぱり動画はなれないなぁ、、
 
 
何をいっていいかわからない。。笑笑
 
 
でも、幸せな空間だったので、
いっか!笑笑
 
 
 
明日もパシフィコ横浜で握手会です!
 
 
明日は【4部】です!!
 
推し増し券、当日券も使えるので
是非っ!
 
 
ラビリンスレーンで待ってますっ!
 
 
また、今日から
“床の間正座娘”の握手会の受付も始まっています!!
 
 
最近、ラビリンス気になるなぁって
思ってくださってるそこのあなた!
 
(気になっていないそこのあなたも!笑
 
 
おまちしております。(^^)
 
 
いつもきてくださる皆さん!
 
他愛のない話で盛り上がりましょう!
 
 
 
 ↓下記対象、、!
 
 
 
●4月13日(土)インテックス大阪
(オルチャン?!orカジュアル)
 
 
●4月14日(日)インテックス大阪
(清楚系、消えてしまうんじゃないかっていうぐらいの透明感を目指します!
髪型は秘密です☆)
 
 
●5月26日(日)パシフィコ横浜
(考え中。。。もう半袖の季節?!)
 
 
●7月6日(土)パシフィコ横浜
(誕生日が6月22日なので
生誕祭Tシャツ×髪型未定)
 
 
●7月28日(日)インテックス大阪
(夏といえば、、、チア!
チアリーダーのコスプレ)
 
 
全6部です!
 
 
 
 
 
 
今日はひなちょと!(南波陽向ちゃん)
 
 
安定すぎますね、笑笑
 
 
では今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
明日も楽しい1日が待ってるぞーい!
 
 
では明日も素敵な一日にしましょうね!
 
ゆいな