最近、SNSでは
性格診断が流行ってますね。
 
 
私もやってみたけど
どうなんだろう~
 
 
当たってるのかなぁ~
 
 
 
でも、なんだかんだ 
 
 
自分の事は自分が一番
わかっているものですよね!!
 
 
 
ということで
 
 
私が思う自分の性格を
書き出してみよう、、、、
 
 
 
 
・熱しにくく冷めにくいタイプです
 
 
・なかなかハマらないからこそ
ハマったらとことん好きになります
 
 
・むちゃくちゃ寂しがりやです
 
 
・でも寂しいって言えないので察してほしいです
 
 
・男女問わず優しい人間が好きです
 
 
・嘘つく人は信じられません
 
 
・でも優しい嘘は時には必要です
 
 
・みんなに愛されている人が好きです
 
 
・真実より夢を見ていたいです
 
 
・必要としてくれる人のそばにいてあげたいです
 
 
・あまり自分の事を話すのは好きではありません
 
 
・人の話を聞くのは大好きです
 
 
・みんなにとって向日葵みたいな存在になりたいです
 
 
 
 
 
んー、、、
 
 
 
性格書き出すって難しい、、、
 
 
 
 
以外と、自分じゃない方が
自分の事知ってたりするものなのかも
しれないですね。。。
 
 
 
私などういう人間なのか
皆様教えて下さい笑笑
 
 
 
see you.