みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は久しぶりの
そして
 
新体制初公演でした
 
 
 
引き続きセンターを任せていただきます。
 
 
 
ほんまにいろんな方の支えがあって
 
いまこうやって
自分らしく
パフォーマンスさせていただけてるなって
 
改めて感じましたドキドキ
 
 
 
引っ張らなきゃダメな立場って
あんまり意識して
思ったことはなかったけど
 
 
 
これを気に
しっかりしなきゃって
 
自覚をちょっとずつ持ち始めて
 
 
でも良く考えたら
前でやってる人が
 
だらけてたらイヤだろうなって思うし
 
 
 
 
基本
マイペースに
自分が思ったように行動するので
 
周りに気を配れるように
周り見るようにしなきゃな~(汗)
 
 
 
 
 
小学校の頃は
遠足とかでも班長したりして
仕切りたがりだったのにな~[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
いつからか周りのこと気にして
言いたいこと
あんまりちゃんと言わなくなったし
 
 
自分が言える立場だって自信なくて、、
 
 
 
 
研究生公演が良くなったねって
研究生いいやんって
 
 
言ってもらえるように
 
 
これからも頑張ります。。
 
 
 
コンサートも控えてるし( ・_・ )
 
 
 
 
そしてそして
明日は握手会やで
 
パシフィコ横浜!!!!
 
 
しかも、2部キラキラ
 
朝が早い(笑)
 
 
りおなも寝坊しないよーに頑張るから
みんな、起きて
 
 
明日の髪型決められへんから
コメント待っておりますチョキ
 
 
明日は推し増し券ジャンジャか使えちゃうので
 
ぜひ、いっぱいお話しよー
 
 
あと生誕Tシャツ着るからぜひお揃いでねドキドキ
 
 
-------------------------------------------
 
 
そして
NMB4820th「床の間正座娘」個別握手会第11次応募受付が始まったよ~
 
18日の12時までの受付
 
 
4月13日と14日のインテックス大阪は
第13次受付までやってΣ( ・・・・ )!?
 
 
急がねば
 
 
 
二部制として参加させて頂いております。。
 
もっともっと皆さんとお会い出来る時間を増やしたい[(^ー^)]
 
 
 
 
まだ時間はあるし
楽しみに待っております
 
 
なんかやって欲しい髪型とか服装あったら
言ってね~
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
あっ、生誕祭の日にちめっちゃ間違えてたけど21日です。。よろしくお願いしますチョキ
 
 
 
今日もたくさんのおめでとうありがとうねニコニコ
 
大田莉央奈