みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
171回目の投稿!
 
 
 
 
今日は研究生公演でした!
 
 
昇格した方が抜けて新しいカタチで
今回、夢は逃げない公演をさせていただきました。
 
 
見にきてくださった方、
dmm配信を見てくださった方、
ありがとうございます。
 
 
見てくださった方はわかると思いますが
ポジションが変わりました、
 
そして、上がったのではなく
下がってしまいました。
 
 
 
 
 
 
正直、すごく悔しくて、
自分に何が足りないんだろう、
自分は何が出来ていないんだろう、
 
たくさん考えました。
 
もちろん下がってしまった理由も
しっかり理解してます。
 
 
その理由を跳ね返してまで、
まだ自分の実力が追いついていなかったのがすごく悔しい、
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、新しいポジションで、
新しいパートで、新しいことができる。
 
 
これからはこのポジションで、
たくさん新しい私を見ていただけるように、努力します。
 
 
その悔しさをバネに、もっともっと
公演で輝ける存在に、
ゆいながいないとダメだよねって言ってもらえるように、、、。
 
 
(ちなみに見所は“僕以外の誰か”の
「someone but me」のソロパート!
 
 
 
 
 
 
そして、研究生が新しいカタチになってもこの劇場公演に参加させていただいてることに感謝です。。。。
 
 
 
また、これから研究生として、
この公演をもっともっとレベルアップできるよう研究生全員で努力していきたいと思います、
 
私も力になれるように、
もっともっと頑張らなきゃ、、
 
 
いつも応援してくださってるラビッツの皆さん、支えてくだされば嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今日は
 
原かれんちゃんと
あみまるさんのお誕生日です!
 
 
おめでとうございます(^^)
 
 
2人にとって、
ステキな年になれば良いなぁ(o^^o)
 
 
あみまるさんと!
 
 
 
では、今日はこの辺で!
 
 
 
明日は横浜で握手会です!
 
久しぶりだからめっちゃ楽しみぃ!!
 
 
チーム公演の感想や
研究生公演の感想なども
聞きたいです!
 
 
お待ちしてますっ!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
明日もたくさん私と笑顔になりましょうね!
 
 
ゆいな