大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
187回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は新体制になってから初の
『夢は逃げない』公演だったよ
 
 
皆さん、いかがでしたか?
 
 
ユニットもメンバーが変わったりして、
又、新たな魅力があったのではないでしょうかー!?
 
 
今日は、かなり久しぶりの研究生公演
 
 
最近は、チーム公演の練習を毎日していたので、研究生公演の振りをちゃんと覚えているか、しっかり確認しながら、ステージ裏で踊っていたよ
 
 
研究生公演も、ちゃんと自主練をがんばって、
いつチャンスがきてもいいように、
 
チャンスを逃さないように、
 
しっかり準備をしておくぞーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
いよいよ、明日と明後日は・・・
 
 
パシフィコ横浜で、
 
「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会
 
【1S動画会/2S写真会】だよ
 
 
 
第3部の12:00~13:30に
 
3月16日(土)は、第2レーン
 
3月17日(日)は、第14レーン   で、待ってるね
 
 
【当日メンバー指名参加券】【推し増し制度】
 
使用できるので、
たくさんれなに愛にきてほしいな
 
 
れなたんスマイル満タンにして待ってまーす
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日のコメント返しは、【23】番!
 
この数字は分かるかなー!?
 
 
2月3日は、れなが『夢は逃げない』公演に
初出演した日だよ
 
この日も、れなにとって大事な記念日!!
 
 
 
【23】 キャスパーさん
 
いつも、たーっくさん応援してくれて、
すごくうれしいです
 
ありがとうございます
 
 まだまだ下手っぴな配信だけど、
そんな風に言ってもらえて、うれしいっ
 
お手紙、めちゃくちゃ楽しみに待ってまーす
 
 
 
次のコメ返は、何番の方かなー!?
 
たくさんのコメント待ってるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 20thシングル『床の間正座娘』
発売記念 個別握手会
 
第11次受付が開始したよー!
 
受付期間:2019年3月15日(金)12時00分 ~ 2019年3月18日(月)12時00分 まで
 
 
オソロコーデや、コスプレなど、
色々考えてるので、
ぜひぜひ、色んなれなに愛に来てね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆