元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
 
みなさん!
コメントありがとうございます!!
みらいの為にみなさんが励ましてくれたり
大丈夫だよって言ってくれたり
ずっと応援するよって言ってくれたり
 
ブログに書く内容にも
 
素直なありのままのみらいでいいよって言ってもらえたり、、
 
沢山沢山沢山!!!
 
 
素直な気持ちをこれからも
書いてもいいんだって
つらいよーって言っても
いいんだって
 
ありがとうございます。
 
胸の中で使えていた物が
スーーって通っていきました。
 
元気を沢山いただいたので
もう気持ちは前進あるのみ!!!
 
みらいはシアターの女神になりたいのです!
だからへこたれません!
 
いつもみなさんからの
優しさ 愛情
など 沢山いっぱい
もらっています
昨日は初日メンバーには
選ばれなかったけど
みなさんの暖かさや
優しさ、みらいを思ってくれる気持ち 愛をいっぱい
頂きました!!!
 
みらいはみらいらしく
素直にがむしゃらに
真っ直ぐ信じた事に
進んで行きます。
 
本当にありがとうございました。
 
今日も 練習練習!
目標を決めて練習練習!
最近はお家に帰ったらすぐにお風呂に入って
髪の毛乾かしてすぐに寝ます!1時間以内に寝るのが目標です!
 
だってみらいは小さい頃から21時には必ず寝て
朝は7時まで寝てた子なのです!
 
おやすみで一日寝れる日は無いけど
きっとずっと寝れる自信はあります
 
今日はまたお風呂から出たら体幹をきたえるストレッチをして早く寝ます!
 
 
 
そして!!!
 
明日よろしくを
同じ奈良県出身の
みぃーきさんからバトンタッチをうけました!!!
組閣前にチームM研究生の時はみぃーきさんと
アイドルの夜明け公演に
一緒に出演させていただいたり、同じ奈良を愛するみらいにとっては尊敬する先輩です!
 
トークテーマもきてめているので
みにきてね~
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
忙しくてコメント返しめちゃめちゃ溜まっているので、ゆっくり返していきます[(^ー^)]
 
今日はブログが長いので
ひとまず昨日のブログのコメント返しをします!
 
 
 
38番 しゅうしゅうさん
 
「一緒に前を向いて進んでいきましょう」
泣きそうになったよ~ありがとうございます!!
 
28番 ぴっこさん
 
体のケアって本当に大切ですよね
この頃筋肉痛になって来たのでもっとケア大事にします!ありがとうございます!
 
17番 むうたあさん
 
ありがとうございます!
これからももっとダンスのスキル上げていきたいと思ってます!
 
 
 
いいね、コメント、リブログ、
ありがとうございました
 
じゃあまた明日(^O^)
 
明日よろしくじゃない自分のルームの配信時間は、
朝の7時30分からです!
遊びに来てね~