はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
そういえば!
 
 
ずーーーっと気になっていた
 
村瀬紗英さんがプロデュースされている
【ANDGEEBEE】のお洋服が届きました~
 
いぇーーーい!!!
 
 
 
もうほんとにずーーーっと気になってて
(何回言うねん)
 
やっとです!やっと!!←
 
 
 
メンバーの方やファンの方もANDGEEBEEの
パーカーやキャップなど、、
 
着ている方が多くて...ずっと可愛いな~って
思ってたの。。
 
やっとANDGEEBEEデビュー(*´∇`*)♪
 
 
 
ちなみにはるかはスカートを頼みました!
 
(パーカーちゃうんかい!)←
 
 
今週末3/17(日)にある
パシフィコ横浜での握手会のときに
 
そのスカートを取り入れたコーデをします
 
 
もうねめちゃめちゃ可愛いスカートやから
着るのが楽しみぃ。。
 
早く着てるとこをみなさんに見て欲しいな~
 
(るんるん♪)
 
.
 
 
明日は、、【夢は逃げない】公演だねーー!!
 
(わーーーい♪)
 
 
新公演などもあったり、久々すぎて
みなさん忘れてませんか~??、
 
研究生公演の存在を...!!←
 
 
各チームの新公演も最高ですが
研究生公演も負けていられませんっ
 
 
明日は新体制になって初めての公演。。
 
誰がどのポジションなのか
もちろん気になると思いますが、、!!
 
 
 
それだけでなく...
 
それぞれどのくらい成長してるかも気になるところですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
はるかは公演に出演させてもらうこと自体が
久しぶりやから謎に緊張するけど←
 
やる気満々!!!!
 
 
全力パフォーマンスをみなさんにお届けする気満々なので
 
 
 
そんなはるかに負けないように(?)みなさん、
 
全力“はるちゃんコール”...お願いしますっ!!
 
(全力のお願い)←
 
 
 
ちなみにペンライトカラーは“オレンジ色”です
 
(アピール アピール)←
 
 
 
最近ほんとに公演が恋しくて、待ち遠しくて...
 
早く15日にならないかな~って
ずっとずっと思ってた。。(;_;)
 
 
やっぱり公演が大好き~
 
なのでみなさん!
明日は一緒に盛り上がりましょうね♪♪
 
 
 
新体制の研究生公演もいいね!って言ってもらえるよう、
 
そんなパフォーマンスができるよう頑張る
 
(ファイティングポーズ↑のつもりが...)
 
なんか弱そうやな~。。(笑)
 
 
.
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
P.S.
 
今日は久々にSHOWROOMできてよかった♪
みなさんとお話出来て楽しかったな~
 
また次回もはるかルームへ来てね( ̄▽ ̄)
 
 
テヘペロっ