みなさんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、262回目です!!
 
 
 
今日はチームBIIさんの
「2番目のドア」公演でした~~キラキラキラキラ
 
 
楽しかったよぉ~~~ニコニコキラキラキラキラ
 
みなさんは予想できてたでしょうか???
 
始め、私がBIIさんのアンダーってなった時
「え?できるのかな?」って思いました!!
 
正直私は大人っぽいとか年齢を言ったら
ビックリされるようにキャピキャピ感も
ないのでこんな若いメンバーの中でやって
いけるのかなって不安だったんですけど、
リハーサルなど先輩メンバーのうーかさん、
城さん、ゆきつんさん、こころさんが
優しく教えてくださって凄く安心しましたニコニコ
 
そして私がやらせていただいたユニット、
「完璧ぐーのね」は見ていただいたでしょうか
 
あのユニットはもうとにかく
「バカになること」が大切なんですよ~~笑笑
だから、バカっぽかったら大成功!!笑笑
 
私は研究生なので、ダンスの上手さなんかでは
目立つことができないのでとにかく元気に
がむしゃらに!
これからまた公演に出演させて頂けるのなら
研究生らしい私は私なりのパフォーマンスで
目立つことができたらいいなと思いますニコニコ
 
 
でもね、私はあくまでも研究生なので。
 
出させていただいてる側なので、1回1回の
公演を大切にしていきたいと思います!!
 
ホント楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
セトリ、神ですね!!
 
 
これからチームBIIだけじゃなく、
いろんな公演に出演できたらいいなと思います
 
 
お花もありがとうございます[(・3-)]
 
小さくて可愛いラブラブ
 
 
そして今日もと言いたいところですか、
 
 
時間の関係で間に合わなかったので。。。
 
 
ごめんなさいね。。。
 
 
↑BIIっぽい衣装ですよね~割と好き[(・3-)]
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃