こんばんは( ^_^)/
 
 
チームB2すずこと山田寿々ですニコニコ・!
 
 
 
今日は小嶋チームB2初日公演でした。
 
 
メンバーみんなで考えたオリジナルセットリストです。
 
 
公演タイトルは【2番目のドア公演】。
 
 
チームB2がNMB48の未来を切り開いていく。
という意味です。
 
 
NMB48の第2章の始まりの曲、
 
「床の間正座娘」から始まります。
 
 
 
 
ぜひ、皆さんに自分の目で見て欲しいです!
 
 
誰を見ても素敵ですので!!!自信があります!
 
 
 
 
 
そして、私の担当ユニットは、、
 
 
なんと、、
 
あーやんと2人で【誤解】を、、、
 
 
 
あーやんとは初期の頃からライバルと言われてきて、、
 
 
でも、あーやんはもう追い付けないぐらいキラキラ輝いていて、、
 
正直、もうライバルなんて言えない。
 
自分が惨めに思ってしまうから、もうライバルなんて言われたくない。
 
 
と思っていました。
 
 
だから、あーやんと誤解をやるって言われたとき、不安しかなかったです。
 
 
 
でも、今日やって、皆さんからの歓声が嬉しくて、
 
やっぱりあーやんの隣に!前に!立ちたくて!
 
 
 
諦めるのは辞めよう。
 
あーやんとまたライバルって言ってもらえるようにがんばろう!
 
 
って改めて思いました!!!
 
 
 
 
あーやんとは本当になんか色々あったから、
 
泣きそうだったんですー(;_;)汗
 
 
 
沢山こだわってるので、、ぜひ見てください。
 
 
 
 
 
この公演を決めるまで、沢山悩んで、、
 
レッスンが始まったら1日に4曲振り入れして、
 
 
本当に期間がない中ここまで、できたのは、
 
 
スタッフさんのおかげですし、、
 
 
メンバーも、全員が引っ張って行こうって思ってくれてたから、、
 
 
うーかさん、城さん、ゆきつんさん、ここちゃん。。
 
お姉さんメンバーが沢山引っ張ってくれたから、、、
 
 
チームB2ここまでこれました。
 
 
 
ひとりひとりの気持ちがしっかりしていて、
 
本当に期待しかないチームです。
 
 
 
それから、キャプテンの花梨ちゃん。
 
 
チームのことを1番に考えてくれていて、
 
泣きながらも悩んで考えてくれて、、
 
自分では、まとめるのが下手くそって言ってるけど
 
そんなこと思わないし、
 
花梨ちゃんの人柄が良すぎるから、
 
みんな着いていこうって思うし
 
私もまだまだ未熟だけど、副キャプテンとして花梨ちゃんを支えていきたいです!!
 
 
 
ここからがスタート!!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
初日メンバーとして、出てくれた研究生の3人。
 
 
あーのん、はあさ、しんしん!
 
 
本当にありがとうニコニコ
 
 
初日メンバーはオーディションをして決めました。
 
 
本当に研究生みんな良くて、期待しかないです。
 
 
正直オーディションを見て、自分に自信をなくしてしまったぐらいでした。
 
 
 
それぐらい本当に凄いんです!最高なんです!
 
 
 
 
まだまだ研究生たち沢山出てくれるので目が離せませんよっ
 
 
 
 
 
これからのNMB48お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず