桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はらじこーに
 
出演させていただきました!!
 
 
 
 
 
おんちゃんにクッキー、
 
田崎さんにお高そうなチョコを
 
いただきましたドキドキ
 
 
 
ホワイトデーやら
 
バレンタインデーというイベントは
 
最高ですな・・
 
 
 
 
 
またまた私のコーナーをさせていただけて
 
みなさんのキュンテク聞くの
 
めっちゃ楽しい!
 
 
 
トキさんが
 
0キュンやら70キュンやら
 
まだ掴めませんなぁ笑笑
 
 
 
 
次また出演させていただきますように!!
 
 
 
 
祇園さんの告知対決
 
めっちゃ面白かったなぁ笑笑
 
 
 
 
告知できる時間を
 
クイズに正解すればするほど
 
もらえるっていう対決やったんですけど
 
17秒かつかつ笑笑
 
 
 
あー今日もいっぱい笑った笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.耳かきする時口開いちゃうタイプですか・
 
 
A.ぜんぜん!笑笑
 
でも右の耳かいたらめっちゃ涙でて
 
咳がでるんです
 
これほんま悩み。
 
 
 
Q.ももねちゃんは。古着には興味ありますか?
 
 
A.んー。あんまり見にいかへんなぁ
 
でも最近流行ってるみたいやから
 
気にはなる!
 
 
 
Q.ムック、ガチャピン、Pちゃん
 
この中で
 
どの子が一番好きですか?笑
 
 
A.Pちゃんとわ!?!?
 
ムックはドッキリの恨みがあるので
 
ガチャピンです。笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆