3月13日(水)

チームBⅡ公演初日
公演名は『2番目のドア』公演となりました!


【出演メンバー】
東由樹・梅山恋和・加藤夕夏・小嶋花梨・塩月希依音・城恵理子・上西怜・内木志・中川美音・本郷柚巴・山田寿々・山本彩加・山本望叶・泉綾乃・新澤菜央・南羽諒

♪[床の間正座娘]

♪[法定速度と優越感]

♪[汚れている真実]

♪[僕だけのvalue]

♪[クロス]
(小嶋・山本望叶・本郷)

♪[初恋よ こんにちは]
(梅山・塩月・新澤)

♪[涙の表面張力]
(内木・加藤・城・東)

♪[誤解]
(山本彩加・山田寿々)

♪[完璧ぐ〜のね]
(上西・中川・泉・南)

♪[哀愁のトランペッター]

♪[BINGO!]

♪[未来が目にしみる]

NMB48 20thシングル『床の間正座娘』カップリング「2番目のドア」を劇場初披露!

 

♪[2番目のドア]

☆アンコール☆

♪[Stand up]

♪[僕らのレガッタ]
 

NMB48 20thシングル『床の間正座娘』チームBⅡカップリング「アップデート」を劇場初披露!
 

♪[アップデート]

♪[妄想マシーン3号機]

♪[高嶺の林檎]



チームBⅡ『2番目のドア』公演初日、無事終了しました。

 

これからこのチームBⅡ、そして『2番目のドア』公演が皆様に愛されるよう日々精進していきたいと思います。

そして、これでチームN、チームM、チームBⅡと3チームの公演が無事初日を迎えることが出来ました。

各チーム切磋琢磨しあってNMB48がより魅力的なグループになるよう、
これからも努力して参ります。

また、小嶋プロデュース公演は2019年4月8日(月)となっております。

皆様お楽しみしていただければと思います。


本日はご来場・ご声援ありがとうございました!!