皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、261回目です!!
 
 
 
いきなりですが、、、
今日は私の推しのりいちゃん(大田莉央奈)の
誕生日です!!
 
今日ね、奇跡的に会えたのっニコニコりいちゃんに
 
すぐさま、抱きついておめでとうと伝えたよべーっだ!
 
好き~~ラブラブラブラブ
 
 
りいちゃんは私のことを推しと言ってくれて、
でも私もりいちゃんのことを推しと言っていて
もう相思相愛ドキドキ
 
研究生公演でもセンターを務めていて
「りいちゃんのパフォーマンス凄いなぁ~」
って憧れてるところもありました!!
 
私も負けないように頑張らないとって
思わせてくれる存在でもあります!!
(ライバルってわけではないよ~)
 
とにかくりいちゃんのいろんなところが好きラブラブ
 
りいちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!
 
プレゼントは私からの愛ってことでドキドキ
 
 
そして今日は昨日言っていた通り、
 
「あーのんの質問返し~~キラキラキラキラ
 
それでは早速答えていきますよ~~
 
<質問1>
どんなお洋服が好き~~??
 
最近はカジュアル系を着こなしてみたいなぁ
って思いますかね!
でも、そんなこだわりはないです笑笑
 
<質問2>
ファンとの距離が縮まったと思う瞬間は??
 
握手会などで悔しいことがあった時に
一緒に悔しいって話してくれる時。
 
<質問3>
最近気になる若手俳優・女優さんはいますか?
 
・永野芽郁さん
・今田美桜さんかな?
ドラマの3年A組を見て好きになりました!!
お二人とも可愛いですよね~~
俳優さんにはそこまで興味がない。。。
(失礼なことを。ごめんなさい)
 
<質問4>
公演で1番心がけていることは??
 
目をしっかりと開けること!
アーカイブとかを見てて目力がないことに
気づいたので。。。
あとは姿勢かな??めっちゃくちゃ悪いので。
 
<質問5>
みかにゃんとだったら
どんなユニットをしたい?
 
「でもでもの涙」とかやってみたい!
 
<質問6>
人見知りは克服できましたか???
 
完全に克服ってわけではないけど、
自分から先輩に話しかけれるようにはなりました!
 
<質問7>
女の子のファンは嬉しい???
 
もちろんっ!
私は男性からも女性からも愛されるように
アイドルになりたいなべーっだ!
 
<質問8>
ダイエットしてる時に1番食べたくなる物は?
 
甘いものっ!
パンっ!
炭水化物や糖質はやっぱダメですからね~~
 
<質問9>
お披露目から1番成長したことは???
 
もちろんダンスもそうだし、MCとかでも
少しずつ話せるようになってきたのかなって
思います!
あとは1年前に比べて振り覚えが少し早くなった!そんな変わらんけど笑笑
 
<質問10>
これからの抱負は???
 
何回も言って申し訳ないんですけど…
・夢は逃げない研究生公演で出張公演がしたい
・研究生の中で1番になりたい!ですかね。
 
 
はいっ!ということで
今回もめちゃくちゃたくさんの質問があって
読んでてどれしよっかな~~ってめっちゃ
悩みました!!
 
また1週間経つ前のブログのコメント欄で
たくさんの質問お待ちしておりますねラブラブ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃