元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
 
 
こんばんわ~
 
 
 
この頃はレッスンが多くて時間が過ぎるのが早いです(^_^)
 
 
1日1日のレッスンを大切に頑張ります!
 
 
 
 
 
モバメもなかなか送れてなくてごめんなさい[(>人<)]
 
 
 
 
メンバーからみらいのファンの方って本間に優しいよな~って言われます
 
 
本当にその通り~~!!って思ってます!
 
 
そんなファンの方の期待に応えられるように
今はがむしゃらに頑張ります!
 
 
 
ブログ短くてごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
すみません!今日もお休みさせて頂きます!
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
明日のみぃちゃんねる (showroom)
の配信時間は~!
朝の7時からです!
 
遊びに来てね~!!