わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~ 
 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は誰かのために公演、
東日本大震災復興支援公演でした
 
 
公演名にも、公演曲にもあるように
誰かのために自分に何が出来るんだろうか?
 
と改めて考えられる日でした。
 
 
些細なことでも誰かのためになれるような行いが出来る人になりたいです…
 
 
 
それから、公演に対しても
どうやったら良くなるんだろうか?
と考えて、今日は色々試す日にしてみました
 
うまくいかなかったこともあるけど
いつも通りやって何の変化のないことよりは
いいんじゃないかなあ!
 
とポジティブな精神で頑張ります!
 
 
トライ&エラーですね!
 
 
落語を聞いてると、1人の喋りにはすごく勉強になるのですが、
私は人との会話の間を掴むのが苦手なので、
最近はバラエティを見るようにしたり
色々やってみてます
 
 
涙売りの少女 が衣装も曲も一番好きです
 
 
公演には関係ないですが、この衣装を着ると、
 
色白になりたいいいいいい!!!!!
 
 
ってすごく思います
 
 
今年の冬は日焼け止めを塗って過ごしました。
あんまり白くなれませんでした。。
 
でも諦めない、、、(TT)
 
 
それから、堀ノ内ももかちゃん、
初日お疲れ様でした~
 
ももかちゃんはアイドルの鑑みたいな人間ですが
いつかきついツッコミとかされたいなあ
と密かに思っております
 
 
がんばろう~でも負けないぞ~~~!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん