しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!


全然自分が考えたわけでも出演した訳でもないのに



昨日のチームNさんのN Pride 公演が好評で嬉しんしんなしんしんです、コンバンワ( ; ; )汗



やっぱり劇場公演は本当に大切なものだというのをNMB48に入って公演をやってみて、
すごく実感しているので




褒められることは自分のことのように嬉しいですね!!!!!◎




3月15日に研究生公演も決定して、私も出演させて頂くことになったので



これからも大切に公演していきたいな、皆さんをもっと楽しませたいな



と気合いの気持ちでいっぱいです(炎)


話は変わるんですけど(急)



最近本当に雨が多いですね、、、、(梅雨デビュー?)



お家出るときは雨が降っていないのに



私が帰る時間だけいつもピンポイントで雨降るんですけど


誰か呪いでもかけましたか????(正直に言ったら怒らないカラ)




今日も寒すぎて霜焼けしたり、、最近は天気に悩む毎日です(平和)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\\質問コーナー//

Q1、自分の正体がバレずに握手会行けるとしたらどのメンバーの握手会行ってみたい??



A、リアルに全員の握手会に行ってみたい!!!!



逆に誰の握手会行けば釣られるか知りたいので教えてくださいキラキラ



皆がどんな対応しているのか知りたいので知る機会作って欲しい←

気になって夜も眠れません、、、zzzzzzz



Q2、なおちゃんレーンに並んでた人が他のメンバーのレーンに並んでたらどんな気持ちになる?


A、顔文字で表すと( ; ; )こんな感じですね(謎)


結局はしんしんのこと好きでいてくれたらなんでも嬉しいですドキドキ


でもちょびっとだけ嫉妬しないこともない!!!!!(かまって)


という複雑な感情になります!!!!


だからしんしんが一番ってくらい沢山会いに来てくださると喜びますキラキラ



待ってる(^O^)



今日はこの辺で、ばいちょる~