皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ゆっくりと過ごしましたドキドキ!!
 
昨日の疲れを取るくらい
 
最近ずっと踊ってたから
あんまり筋肉痛になってないかも
 
ちょっとはなってますよ
湿布貼ったりマッサージ
してるからましなんかなぁ*(^o^)/*
 
 
 
 
掃除したり、家事したりと、
後は今日は思う存分ゲームした
 
無双OROCHI3めちゃしてた
 
コールオブデューティもしたけど
 
PS4持ってる方はなんのゲームしてるの?!
おすすめ教えてドキドキ
 
 
 
ちょっと落ち着いたらソフトを
買おうと思いまーす\( ・o・ )
 
買ったら絶対部屋からでーへん(笑)
 
ツアーもあったり、lessonも
あるから皆さんと楽しむことに
専念してからゲームに専念しますドキドキ
 
 
明日もlessonあるのでがんばるぞいドキドキ
 
 
 
 
早くチームN Pride公演
みんなに見に来てもらいたいなぁドキドキ
 
初めて聞く曲もあるかもですが
ぜひ、たくさん聴いて
公演にきて楽しんで貰えると嬉しいですドキドキ
 
待ってます(*^_^*)!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
また明日ね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ