あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!左足が若干筋肉痛です前田です
 
 
 
昨日は新チームNの初日公演がありました!
 
公演名は「NPride」です
 
Nのメンバーさんでセットリストを考えて作られた完全オリジナルの公演です
 
これは皆さん予想出来なかったんじゃないでしょうか?
 
 
 
そして、なんと有難いことに初日に出演させていただきました、、、!
 
研究生は同期の大田莉央奈ちゃんと6期生の菖蒲まりんちゃんと私の3人です
 
とにかく幸せな気持ちでいっぱいですありがとうございます
 
元々知っていて大好きな曲ばかりだったので、本当にめちゃめちゃ楽しかったです
 
「Pioneer」で始まるのもエモ、、、ってなったし、アンコール明けが「星空のミステイク」なのもエモ、、、ってなったし、パフォーマンスしながらもとにかくうぉぉ、、、ってなってました
 
 
 
ブログや握手会などで「チームの初日に出られるように頑張ってね!」とか「絶対メンバーに選ばれるよ信じてるよ」など沢山の温かい言葉を下さったファンの皆さんのお陰で頑張ることが出来ました
 
この公演は振りが激しく難しい曲が多いので、振り覚えが抜群に悪い私はめちゃめちゃ苦戦していました
 
ですが、初日メンバーに選んで頂いたからには自分が出来る最大限のパフォーマンスをしなければ!と常に心の中で思いながら練習をしていました
 
こうして最初からチーム公演のレッスンに参加させていただくのは初めてで、毎日のレッスンの進むスピードの早さや先輩方の振りを覚えるスピードに着いていくのに必死でした
 
でも、少しずつですが覚えるのが早くなってきたり難しい振りをマスターできるようになったりとこの公演を通じて成長も沢山できたと思います
 
でも、まだまだこれから学ぶことや成長できることは沢山あると思うので先輩方に必死に食らいついて頑張っていきたいと思います、、、!
 
そしていつかはカッコよすぎるこの公演をものにできるように、、、!
 
 
 
この「NPride」公演に沢山出演させていただけるようにもっといっぱい練習するぞ!
 
なんせ運動量が半端ない公演なので体力もつけて、MCでも先輩方にがんがん突っ込めるようになりたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なお花束もありがとうございました!
 
きいろ綺麗じゃ~~~(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に「シャワーの後だから」を観るのが大好きマンです(⌒▽⌒)