桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は劇団鹿殺しさんの舞台
 
「山犬」
 
に出演させていただきました!
 
 
 
 
 
初舞台ということで
 
立ち慣れた劇場公演とは全く違うくて
 
正解が分からなくて
 
 
 
セリフ忘れちゃったらどうしよう。
 
動き忘れちゃったらどうしよう。
 
 
 
不安なままリハーサルを迎えました
 
 
 
 
脚本された丸尾丸一郎さんに
 
少しだけ指導いただけたおかげで
 
もつ意識も変わったし
 
練習よりは上手くできた気がします!笑
 
 
 
 
 
 
今回は出演時間は短かったかもしれませんが
 
演技をするという夢も叶い、
 
自分の新たな道が開けたという達成感もあり、
 
大きなものを得ることができました
 
 
 
 
ずった遠い存在のものだと感じていたお芝居。
 
 
 
今回のこんな素敵な経験のおかげで
 
知らなかった世界を知ることができ
 
最後のスタンディングオベーションも
 
とても感動しましたしょぼんしょぼん
 
 
 
 
「とにかくお芝居を楽しんで。」
 
という丸尾さんからのお言葉があって
 
安心できました。
 
 
 
 
舞台立ち続けることによって
 
もっと前向きに自分を変えられると思うし、
 
公演では得られないものも
 
得られると思います。
 
 
 
 
 
実際、達成感もありましたし
 
もしまた機会があるならば
 
私も手を挙げて
 
お芝居したいと思います!
 
 
 
 
今後の活動に
 
しっかり生かしていきたいです。
 
 
 
なんなら明日の劇場公演から!笑笑
 
 
 
 
 
 
ずっと
 
「真心と書いてマコトと読むんだぜ」
 
の歌がヘビーローテーションしてる。。
 
 
 
 
今日は本当に素敵な経験でした!
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.ももっちは最近メンバーや家族と
 
握手したことってある?(^-^)
 
 
A.ないない!
 
家族はもっとない!笑笑
 
 
 
Q.太田奈緒ちゃん
 
どんな人でしたか?
 
 
A.ずっとてきぱき動いてはった
 
止まってる時間なかったですよね?
 
ってぐらいずーっと!
 
でも滲み出る優しさと声とめっちゃ綺麗な肌と
 
これがアイドルだなぁって
 
思った!
 
 
 
 
Q.今一番の目標はなんだろう?
 
 
A.ゆくゆくはセンターにもなりたいですが
 
まずはセンターにふさわしい
 
人間になりたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆