わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~ 
 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
わかぽんこと安部若菜です 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
昨日は握手会、初めての二部制でした!
ありがとうございました!!!!
 
 
次の部で会おうね!っていう憧れのセリフを言えて、るんるんわかぽんでした
 
会うチャンスも話すことも2倍になるし
この喜びを知ってしまったらもう一部には戻りたくないですね(T . T)
 
色んな人のお陰なので、私ももっと頑張らないと!と思いました
 
 
 
そして次の握手会は4/13と4/14です!
明日の12時まで受付中です!
 
もうすぐ新体制の研究生公演があったり、
4月5日の研究生ライブの直後だったりまだ言えないその他もろもろ、話すことは盛り沢山なので
 
わがままを言いますが、多めに取っておいて沢山話しましょ~!
 
 
待ってます!!!
 
今日はチームNさんのゲネプロを見学させて頂きました!!!!
 
実は、リハ以外のものを客席から見たのは初めてだったのですごく新鮮だったし、
 
新公演「N Pride」はセトリも新しくて、
ほぼ何も知らずに行ったので、知らない曲が沢山で初めてならではのワクワクもあったのでシンプルに楽しかったです!!(><)
 
お客さん目線で見てましたが、
 
この人めっちゃいい表情する!!!とか
楽しそうにしてる人って目がいくんや!とか
勉強になることが沢山ありました
 
 
 
後、これは私だけなのかもしれないのですが、
劇場に行った時って、皆さんは表情の方をよく見てますか?
 
私、今まで大抵お客さんはダンスを見てると思ってたのですが、今日自分が表情の方が多く見てたことに気づいてビックリしました
 
表情が豊かな人に一回目をつけたら
その人をつい追いかけちゃってました!
 
 
かっこいい曲から爽やかな曲まで色々で
Pioneerから始まった瞬間、「私も出たい!」
とすごく思いました!!!(^^)
 
 
研究生からは初日に前田令子、大田莉央奈、菖蒲まりんちゃんが選ばれていて
すごくNっぽい3人だなあと思っていたのですが
やっぱりすごく馴染んでました
 
 
あと、河野奈々帆、超イキイキしてた…
公演楽しんでるのめちゃくちゃ伝わってきて
焼け木杭の時とか、奈々帆しか見てなかったし
 
それ言ったら、そう!焼け木杭好きーーー!!!
って言ってたのがすごい可愛かった…
 
 
お疲れ様でした!
 
 
すごく魅力的な公演ばっかりですね( ; ; )
これは頑張って早く覚えて、なんとか出させてもらわなくてはー!!!!!!
難しそう!でもめちゃくちゃ好きです!
 
 
↓これは本当は2日前に書いてたのですが
新YNNさんで配信開始された
 
熱血!ハイスクールウォーズ#4 が
ゴルフ回なのにちなんでこれです
 
 
365日のわかぽん落語
 
「ゴルフ夜明け前」
 
 
江戸時代末期。
坂本龍馬が新撰組の近藤勲をゴルフに誘う
 
怪しむ近藤だが、当日、沖田総司を連れて実際やってみると2人でゴルフに大ハマり!
 
またゴルフがしたいなあと思っていたところに
坂本龍馬が暗殺されたとの報せが入る
 
そして少しして新撰組も京を追われることになり
逃げる途中、坂本龍馬と行ったゴルフ場の近く、を通り、、、
 
 
桂文枝さんが作った新作落語です!
新作落語って、最近作られた噺なので
聞きやすいし分かり易いです
難しい言葉とか全然ないですし…
 
 
熱血ハイスクールウォーズも見て下さいね!
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん