キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
一昨日は初めて劇場のステージを使っての
 
リハーサルをしました!
 
実際の公演3回分はやりましたよ!笑
 
毎回そうではあるけど、ずっと大きな鏡が
 
あるレッスン場で練習していたから
 
いざステージに立ってみると、練習していた
 
時とは全然感覚が違うくて
 
毎回驚くのと戸惑うのと… \(( °∀° ))ノ
 
 
 
なので、今回のステージを使用しての練習は
 
とても意味のある練習だったと思いました
 
もっとここをこうしよう、ああしようって
 
自分の中で思いました
 
スタッフさん方の感想や反省点なども聞いて
 
まだまだやらなきゃいけないことがたくさん
 
あるのも感じました!
 
初日がグングン近付いてる!ドキドキ!
 
 ( *´Д` *)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ブログの時系列がかなり狂い出し
 
たくさんお待たせしてしまっているのに
 
温かいお言葉、心の支えです
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信も毎日見に
 
来てくださってありがとうございます!
 
最近、滞りがちなopenrecゲーム配信も
 
どんどんお届けしていきますよーー!
 
…という気持ちだけがバタバタしてます
 
もうしばらくお待ちくだされ!  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
そろそろ落ち着くはずるりりん
 
 
きっと僕らは元の世界に帰れるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
コンドハイセカイ(・ω・) (ΘェΘ)テンセイストーリー?