みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)


大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと





今日は舞台山犬に
日替わりゲストとして
出演させていただきましたにひひ


みに来てくださったみなさん
ありがとうございますべーっだ!




めっちゃ緊張して
しかも思ったよりも
声が出なくてびっくりしました^ - ^


今回は28歳の同級生ということだったんですが
28歳に見えてましたか?笑笑


結構難しかったですしょぼん



それに演技なんて
やったことなくて
難しかったけれど
自分のやりたいように表現できるし
表情のレパートリーも求められるので
表現力がすごい勉強になって
楽しかったですニコニコ



こういった機会って
なかなかいただけないので
本当にありがたいですキラキラ



また舞台とかやってみたいなって
思いましたニコニコ



すごいいい経験をさせていただいて
すごい楽しかったですニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日の握手会は1部・2部の
2部制でやらせていただきます( ^ω^ )



ありがたいです[☆]



当日券も両方使えるのでニコニコショック!しょぼんしょぼんガーンしょぼん[↓]
来れる方・時間のある方ぜひ来て下さいニコニコ



明日の服装は
もこもコーデですドキドキ


パジャマ!



たまに写真で見ると思います[\(^ω^)/]



1部だけ!


2部は違う服ですにひひ



お楽しみに~ドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真はみなさんからいただいたお花です〓


ありがとうございます〓