みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)


大阪府出身 中学1年生 13歳の


けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




今日の舞台山犬にゲストとして
出演させていただきますニコニコ


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



緊張する、、


初めての舞台
頑張ってきます[( ̄^ ̄)]



こんな機会は
なかなかいただけないので
今回こうして出演させていただけることが
すごい嬉しいですニコニコ



自信はないけれど
悔いのないように
目一杯楽しんできますべーっだ!




みなさんもぜひ見にきてください(^^)








おまけに



昨日は
ゆずはさん
みおんさん
なーみさん
とタピオカに行ってきましたラブラブ!




ゆずはさんとみおんさんは
いつも仲良くしていただいてるんですが
なーみさんは初めてお会いしましたにひひ


あんまり話せなかったけれど
面白かったですニコニコ