桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
ろしくお願いします
 
 
 
 
昨日は夕方NMBに
 
出演させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
見に来てくださった皆さん、
 
配信を見てくださってた皆さん、
 
うちわ振ってくださってた方も
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
昨日は半年ぶりにアシスタントを
 
させていただいてたみたいで、、
 
 
 
最近夕方NMBにも
 
あまり出てなかったから
 
もう若手枠から外されたのかと思ってた笑
 
 
 
まだまだ出続けたいですよ!!!!!
 
 
 
椅子取りゲームと、
 
ランキング発表されてお題当てるゲームと、
 
伝言ゲームをしました!!
 
 
 
 
めっちゃいやな顔面ラップも乗り越え
 
椅子取りゲームでは女王になることが
 
できましたチョキ
 
 
 
 
ランキングのゲームでは
 
一発で当ててしまった笑笑
 
 
 
リリーさん
 
めっちゃピコピコハンマーで
 
頭叩きはるやーん
 
って思ったら
 
そういうことやったんですね!笑笑
 
 
 
まさか当ててるとは
 
思ってもいなかった笑笑
 
 
 
 
見取り図さんの写真が入った  
 
歯ブラシゲットチョキ
 
 
 
 
つぎも頑張るゾォ
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ももっちが好きなももるんの仕草や癖はある?
 
 
 
A.なんでも美味しそうに
 
食べるところですかね~
 
 
 
 
Q.僕はちっちゃいときにでかい犬に
 
追いかけられて、犬が苦手なんだけど、
 
そと歩いてると他人の飼い犬が
 
すごい勢いでかけよってくるのはなんで?
 
 
 
A.ただ人が好きでなつきにいってるのかも。
 
こはちゃんも自分から
 
めっちゃかまちょしにいきはる
 
 
 
 
Q.忙しい時にこそ
 
特に気を付けることはなんですか?
 
 
A.とにかく寝る。
 
疲れは顔に出やすいですからねぇ
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆