皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、257回目です!!
 
 
 
今日もたくさん汗をかいて
ボサボサあーのんでした~~笑笑
 
 
ここで私のプチ情報~~
 
暑くなって髪結んでると汗かいてくるから
だんだんくくってるところが汗で湿ってくる
 
帰ろうと思って髪をほどくとびっしょびしょで
毎回困るというどうでもいい話笑笑
 
前髪も巻いてたはずが
いつのまにかストレートにしょぼんしょぼん
 
 
まぁ~頑張っている証拠っていうことで笑笑
 
(自分で言うな!!笑笑)
 
そして!!!
 
最近、髪が傷んできてだんだん茶髪になってる
 
もともと茶色いけどヤバイっ!!
 
いつか、金髪になって
 
「髪染めてますか???」って聞かれて
「いや!地毛です!!」とか言う日が来たり
 
するのかな???笑笑
 
考えすぎだね笑笑
 
でもこれだけは本当!!!
 
中には金髪の髪もあるのだ~~!!
 
なんの話やねん!笑笑
 
 
ということで今日はですね~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今回は4人!!
 
1番目(なおまる)さん。
 
おぉ!気になってくださってるのか!
うれピーナッツでございますべーっだ!ラブラブ
わかぽんね~~頑張ってるもん!!
どうだろう???初日メンバーに入っていたら
好きになってくれるんでしょうか???
(なんてねべーっだ!
 
17番目(ハリケン)さん。
 
なるべくたくさんの質問に返したかったから
質問への返しが塩すぎたかなと思っている。。
うーん。私も振りを覚えるのは苦手だからなぁ
なんとも言えない。。。でも…
(知ったところでお前がやるのか?)
←ふりでしょ?笑笑
そうかな~~???
目が疲れてるように見える???
これからも頑張るよんラブラブラブラブ
 
20番目(ぽっぽ99)さん。
 
こんばんわぁ~~
おぉ!ありがとうございます~~
ということは初見さんかな???
お疲れ様です!!私もいつか力になると思って
頑張っています!!!
うん!!!質問返しは週一でやろ~~かなって
思います!!!
 
30番目(ざんたく)さん。
 
いえいえこちらこそ、
コメントありがとうございます!!
お疲れ様です!!
気分転換。。。そんなのない。。。
私もあの場当たりの間奏、忘れられない。。
また元N研究生で出来ないかなぁ~~
うん!質問返しは週一でやるから是非是非
またコメントで質問書いてくれると嬉しいなラブラブ
うん!絶対悲しませないから!!!頑張る!!
 
 
はいっ!
 
ということで今回もたくさんのコメント、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
昨日言っていた質問返しをやる頻度ですが、
 
1週間に1回で行いたいと思います!!
 
わかりやすくするために次の質問返しは
月曜日からにしたいと思います!!
 
だから、10日のブログにたくさんの質問、
お待ちしてますねラブラブ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生    泉綾乃