「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







今日は劇団鹿殺しさんの舞台「山犬」に
友情出演させていただきました!

観にきて下さった皆さん~
ありがとうございます(^^)ドキドキ


同窓会のお話ということで
出演されているAKB48メンバーさん3人の
同級生役での出演でした!!!

と言っても"爽やか青春系"ではなく
なかなかホラーで大変なお話なのです…!

台本を読んでゾクゾク

資料で頂いた映像を観てゾクゾク


(私の出演シーンは割とポップでしたが)



さて…お芝居とっても難しかった。

自分の中でイメージは出来てるけど
それを届けることはとっても難しかったです。

皆さん、凄いなぁ( i _ i )


劇団鹿殺しの皆様、スタッフ様、出演者の皆様

貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました!!!

気に入っていただけましたら
女優もしくは衣裳で使って下さい(笑)

最後、急遽アフタートークまで
参加させていただけて楽しかったです!



ここ最近、山尾×舞台と言えば"衣裳"でしたが
実は昔ミュージカルに出演してまして
2度目のお芝居でした。

そのミュージカルというのが
「AKB49 ~恋愛禁止条例~」というお話で、
谷口めぐちゃんとはそれ以来の共演!

勿論別のタイミングで会ってはいたけど
すれ違った時にお話する程度で、
こうやってまた一緒にお仕事が出来たのは
懐かしくて嬉しかったですドキドキドキドキ

すごく大人になってた( i _ i )(笑)


私も大人になれたかな~…


3/10までABCホールにて行われています。
他のNMBメンバーも出演するので
是非ご観劇下さい!!!



3/10(日)と言いますと(´-`).。oO

和歌山県で「床の間正座娘」の
発売記念ミニ握手会開催決定~!!
川上礼奈さんと白間美瑠さんとお邪魔します。

イオンモール和歌山1F ふじとパーク 水のひろば
14:00~ ※列が途切れ次第終了

休日のお昼過ぎなので
ご家族やお友達と是非ご一緒にドキドキ

沢山の方のお越しをお待ちしています!!!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!

TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ

チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】-------

毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定

3/8・15


ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定

月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00


チェックよろしくお願いします!

--------【LIVE】--------

『NMB48 近畿十番勝負 2019』

3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場

※開場 17:30 / 開演 18:30

和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ