みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はYNNさんのロケへ行ってきました!
 
 
YNNさんのツイッターで
情報解禁されておりました
『直進行軍!堀ノ内』のロケです!!!
 
 
自分で言うのもあれですが
なかなかのカオスな
番組だと思います/(^o^)\
 
 
みなさんの反応が怖いです!笑笑
 
 
4月より配信開始予定ということなので
ぜひお楽しみにニコニコドキドキ
 
 
ロケが終わりまして
プライベートで急いで横浜へ!
 
 
 
北海道コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノスの
ルヴァンカップ初戦を
ひとりで観てきました~!
 
 
今シーズン初スタジアム観戦キラキラ
 
 
なかなかお仕事のスケジュールと
タイミングが合わないことが多いけど
今回は頑張れば間に合うと思ったので
一人で遠征することにあせるドキドキ
 
 
ヒヤッとするシーンもありましたが
観ていてワクワクするシーンも多く
結果は1-1のドローではあったけど
貴重な勝ち点1で価値のあるドローだと
私の中で勝手に思ってます!
 
 
次節はいよいよホーム開幕戦で
私は行けないですが
勝ち点3でホーム開幕してほしいです!!
 
 
90分声出して飛び跳ねたので
今日はちょっと疲れてしまったので
よく眠れそうですニコニコ笑笑
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ