皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、256回目です!!
 
 
 
今日もですね~~
 
自主練自主練!の日でした笑笑
 
 
何時間も携帯や立ち位置表と向き合ってるから
目が疲れてくるし、集中力が切れてくる。。。
 
しんどいねぇ~~笑笑
 
でもめげずに頑張るよんラブラブラブラブ
 
今日はわかぽんぽんと会えたんだぁ~~べーっだ!
 
なんか、元Nの研究生に1人は絶対会えるなぁ
 
(うれピーナッツべーっだ!ラブラブ
 
明日会えるかな~~????
 
 
最近ブログの内容薄すぎてごめんなさい。。。
 
ホント、自主練しかしてないんだ。。。
 
 
今日はうさのんでした~~キラキラキラキラ
 
 
ということで今日は昨日のブログで
言っていた通り、コメント返しではなく
質問返しをしたいと思います笑笑
 
名付けて!
 
「あーのんの質問返し~~キラキラキラキラ
 
(何も変わってないやん!)
 
今回は皆さんからのコメントではなく!
 
質問に!答えていきますからね~~ニコニコ
 
たくさん答えていきたいと思いまーす!!
 
 
<質問1>
憧れている先輩は?
 
もちろん!山本彩加さん!大好きっ!!!
 
<質問2>
足は早い方???
 
…あの??……いじっておりますか???
まぁ答えますね………遅いです。。。しょぼん
 
<質問3>
山本彩加さんの次に推しメンは???
 
私は彩加さんのことが好きなんですべーっだ!
 
<質問4>
1日だけNMBメンバーになれるとしたら
誰になって何をしたい???
 
吉田朱里さんっ!
とにかくお顔が綺麗なので色々な洋服を着たり
メイクしたり可愛さを追求したいっ!!!
(あかりんさんは何をしても
                        似合うからってことです)
 
<質問5>
れいこたんを好きなったきっかけは???
 
うーん??なんだろう??
いつしか、可愛がってた。。。可愛いんですラブラブ!
 
<質問6>
あーのんがアイドルになろうと思ったきっかけは?
テレビで48グループを見て、自分もあんな風に
キラキラしたアイドルになりたかったから。
 
<質問7>
好きなアーティストは???
 
最近はあいみょんさんとか!
あとは三浦大知さんとかですかね~~
 
<質問8>
あーのんが公演前にするルーティンってある?
 
足のマッサージ!
少しでも足が細く見えるように。(太いけど)
 
<質問9>
握手会とかでどんな髪型をしてみたい???
 
どんなとかより、誰かと同じ髪型をしてみたい
双子ヘアー的な???
 
<質問10>
自分でどのへんがカワウソに似てると思う??
 
むっず!!!口とか???
またモバメで載せますので皆さんコメントで
どのへんが似てるか教えてください笑笑
 
 
はいっ!
 
ということで今回もたくさんの質問、
ありがとうございましたニコニコ
 
非常に面白かったです笑笑
 
たまには質問返しもイイねキラキラキラキラ
 
どのぐらいの頻度で質問返ししたらいいかな?
 
是非コメントで教えてくださると嬉しいですラブラブ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生    泉綾乃