桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は誰かのために公演でしたニコニコ
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日投げキッスどうでした!?
 
 
自分的には前回より
 
ノリノリでできた気がする!
 
 
 
 
どうだったかなぁ、、
 
 
 
 
そしてももるんの卒業発表。。
 
 
 
 
 
いつもと調子が違うなぁ
 
って思ってたら
 
そういうことだったのか、、、
 
 
 
ももるんいつも握手会のために
 
色んな工夫とかもしてて
 
この公演が始まる前もたくさん練習してて
 
まだまだこれから頑張っていくんやろうなって
 
思ってたから
 
驚きが隠せなかったです
 
 
 
 
今のチームになって
 
シンメになることが多くて
 
フレッシュピーチsだね・・
 
って言ってて、
 
もっと広めたいから公演終わりのDMM配信
 
一緒にやったり
 
してて
 
 
ゆくゆくは
 
ライブで一緒にユニットしたり
 
ダブルセンターももっとしたかったなぁ
 
 
 
 
チームツアーに出ないのも
 
寂しい。
 
 
 
性格は真逆だけど
 
似てると言われ続けて約3年笑
 
 
 
そんな言葉も
 
もう聞かなくなるんだなぁ
 
 
 
 
グラビア一緒に
 
 
を頭に浮かべながらやったのも
 
めっちゃいい思い出笑笑
 
 
 
 
 
 
悔いの残らないように
 
残りの時間過ごしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.山犬の大阪公演始まるけど準備はどう?
 
緊張してる?
 
 
A.ぜーんぜん。実感なさすぎて
 
怖さはある。
 
 
 
 
Q.絵画に興味がありますか?
 
好きな作品&好きな画家を教えて欲しい
 
 
A.芸術は難しいなぁ
 
白間画伯は大好きです笑
 
 
 
 
Q.カラオケで「床の間正座娘」
歌ってみたけど歌詞の文字数多すぎて
上手く歌えません
 
この曲の歌うポイント教えてください
 
 
 
A.そんな多いっけ?笑笑
 
嘘をつく理由は多いなって思うけど笑笑
 
もう踊ってやるしか!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆