みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
みぃーきさんとの写真!
 
 
みぃーきさんは奈良県出身が同じということもあり、
リハーサルの時からよく
私にいろんなことを教えてくださって、
 
よくお話しさせていただいているのです!
 
公演中もみぃーきさんと目が合うことが多いのです!うれしぃ。。(^^)
(特に小池という曲の中で。。。(´・ω・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という、オープニングトークでした!笑
 
 
 
 
 
164回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
 
昨日は、!
 
 
ちょーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにSHOW ROOMをしました!
 
 
みにきてくださった方、
ありがとうございます!!!
 
 
久しぶりすぎて、、!もう!
幸せすぎた。。。
 
 
本当にバタバタしてたのでしたくても出来なくて。、
 
 
我慢してたその分、余計に幸せでした!
 
 
公演の感想なども聞けて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、本当は昨日ブログをあげようと思っていたのですが、
 
 
SHOW ROOM後、
ブログをかけたぁ、!
って思って一安心してると
そのまま寝ちゃってました。。。
 
 
本当にすみません!!!!(>人<;)
 
本当に反省。。。。。。
 
 
昨日の内容は本当に長々と語っているのでモバメに送ります。。。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3回目の
『誰かのために』公演でした!!
 
 
 
みに来てくださった方、
DMM配信を見てくださった方、
ありがとうございます!
 
 
やっぱりこの公演は学ぶことが多いです
 
 
でも、まだまだ自分の技術が足りなくて吸収できない。。。
 
 
一気には無理だと思うので、
ひとつひとつクリアにしていきたいです。
 
 
うーーーん。。
難しい。。
 
けど、、
 
考える時間が楽しいです(^^)
 
 
 
 
そして、今日の公演で、
ももるんさんの
卒業発表がありました。
 
このチームの初日が決まってから、
一緒にリハーサルしたり、
初めて一緒に劇場のステージに立てたり、
 
 
お話しする機会も多くなって、、!
 
なので正直寂しい気持ちもあるのですが
 
 
ももるんさんのこれからを
私も応援したいです!!
 
 
 
卒業までの間、たくさんお話できたらいいなぁと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここままでです!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。。。、
 
 
 
明日も元気に頑張りましょう!!
 
 
 
 
ゆいな