大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
177回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
今日の写真は、こないだのチームM公演初日の日にペったんできなかった写真だよ!
 
 
ゆいなちゃんが6期から一番乗りにアンダーに選ばれて、心からおめでとうの気持ちと、れなもがんばる!って強い気持ちになったよ!!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は朝からあったかくて、
過ごしやすかった~
 
 
もうすぐ春だね~
 
 
春は、何か新しいことが始まりそうで、
なんだかワクワク
 
 
お花見・バーベキュー・潮干狩り・・・等など
毎年、春のお楽しみだったけど、
 
 
今年は4月5日の研究生コンサートが楽しみでしかたないよ~
 
 
皆さんは、春といえば、何が楽しみですか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
【れなプレゼンツ・日本一周の旅】
 
 
今日も日本編だよ~~~
 
 
 
今日、れながおすすめする場所は
 
 
『福井県にある恐竜の博物館』
 
 
 
 
 
なんと!世界三大恐竜博物館の一つだよ!!
 
 
化石標本もたくさんあるし、
本物の恐竜の化石にさわることができたり、
いろんな仕掛けもあって、
見所たくさん!
 
 
展示物の詳しい背景も教えてもらえるし、
タイムスリップした気分で
1億年以上も昔の恐竜がいた世界を想像するのも楽しかったよー
 
 
 
 
恐竜に興味がない人でも楽しめると思うので、
 
気になった方はチェックしてみてねー
 
 
 
さてさて、次回はどこかな・・・!?
 
皆さんの住んでる街もでてくるかな!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」劇場盤 第二再販第3次申込み始まりました!
 
いろんな企画が盛りだくさん!
 
第二再販3次申込期間は
明日の3/6(水)13:00まで!
 
 
【れなたんレーン】で
 
一緒に笑顔満タン、仲良くになりたいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆