キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日は『難波正座祭り』でした!
 
YES THEATERまでお越し下さった皆様
 
1日店長などや握手会、トークショーを
 
観に参加してくださった皆様
 
ありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
 
皆様はもう『床の間正座娘』のラッピングカー
 
を見つけましたか?
 
私は見ましたよ!テンション上がった!
 
 
 
こうしてお祭りみたいに、みんなでワイワイ
 
できるのいいよね!  (〃▽〃) 
 
更に更にNMB48を好きになってもらえます
 
ように♪
 
 
 
 
『難波正座祭り』の前に、レッスンが
 
ありました!
 
昨日は割とすんなり頭に入って、何というか
 
ホッとしました… ε-(´∀`; )
 
一曲ごとにやるのと、全部通してやるのとで
 
またどんな雰囲気に変化するのか
 
私達が表現したものを、どんな人が
 
どう受け取るのか
 
凄く凄く楽しみです!
 
本当に早く公演がしたい!!
 
 
 
 
 
一昨日はJリーグガンバ vs 清水エスパルス戦
 
4ー2でガンバの勝利!!!
 
そして順位は5位!!
 
まだ開幕して2戦目なので、順位はまだまだ
 
変わっていくだろうけど、できればずっと
 
上位であってほしいですね
 
2戦連続ゴールは小野瀬選手!これからも
 
注目していきますよー!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
送れたと思ったら送れてなかったるりりん
 
 
待ってて下さった皆様ごめんなさいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モウシワケナイ~(・ω・) (ΘェΘ)チャントチェックシマス