ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ホットヨガは、ヨガポーズの中に筋トレ効果
 リンパ流し効果 など いろんなポーズを
 取り入れてして下さるんですキラキラ
 
 やっぱり汗かくのは、気持ちいいね~♪
 
 
 昨日の 難波正座祭り 本当に楽しくて
 お家帰ってからも余韻残りまくり(笑)
 
 
 新チームも期待して下さってるし!!
 公演初日ももうすぐだし!!
 
 皆さんの期待に応えれるようにレッスンと
 練習しっかりして頑張りますニコニコ 
 
 
 チームNの楽屋もワイワイ賑やかでしたべーっだ!
 
 
 実は、昨日 難波正座祭りの前に小学校からの
 お友達の結婚式に出席しましたラブラブ
 
 去年の10月頃からお話を、頂いていて
 この日がドキドキだったんです!!!!!
 
 
 挙式の時、入場のドアが開くとお友達との
 思い出が蘇り綺麗さに感動し涙が、、
 
 
 
 幸せなお二人に挟まれてにっこりまいちラブラブ
 
 
 披露宴での演出も本当に素晴らしくて
 お色直しのドレスもとっても綺麗だったのドキドキ
 
 旦那さんからのお手紙には、聞いてる舞依も
 ほっこり温かい気持ちになりましたニコニコ
 
 
 笑顔がとっても素敵な自慢のお友達ドキドキ
 旦那さんも優しそうで笑顔が素敵でした!
 
 笑顔いっぱいなお二人末永くお幸せにドキドキ
 
 
 って 大好きな小学校からのお友達の
 結婚式の事を、自慢させて頂きましたニコニコ
 
 
 TwitterとInstagramにも写真 更新したので
 ぜひ、見て下さい\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 6.15.19 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 6.叩いてかぶってじゃんけんぽんコツある?
 
 A.どれだけ叩かれずに粘るか(笑)!
 
 
 15.新チームでまいちの次にカワイイ
   メンバーは?
 
 A.んー、ちょっと考えときますべーっだ!
 
 
 19.夜中に考え事して悪循環ループになった
   ことない?
 
 A.考え事してもプラス思考やから大丈夫キラキラ
  悪循環になった事ない^ ^
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S よし、振り動画と戦いスタート!!!