「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
千秋楽、レッスン、新公演と
盛り沢山だった1週間が終わりました。
 
体力的にも気持ち的にも大丈夫かな…と
自分自身心配していたんですが、
昨日終わってみてケロっとしてました(笑)
 
最後には楽しいが勝つみたいドキドキ
 
応援して下さりありがとうございました!!
 
 
 
明日もチームM「誰かのために」公演です。
 
新体制になって早くも3回目!
 
一足お先にチームワークを高めて
公演のクオリティーを上げちゃうぞ~~
 
 
明後日6日には渋谷凪咲ちゃんと
「NMB48のしゃべくりアワー」生配信に
出演させていただきます!
 
番組のSHOWROOMアカウントにて17時から
是非ともご覧くださいm(_ _)mドキドキ
 
 
そして7日には劇団鹿殺しさんの舞台「山犬」に
友情出演させていただきます!!
 
この一年程、"舞台"というと"衣装"だったので
出演となると不思議な気持ちですが…
 
ずっと側で見て憧れの気持ちもあったので
この機会を頂けて光栄です!!!
 
大阪のABCホールで19時からです。
 
こんな形でABCホールに帰ってこれるとは…
是非お越し下さい(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日は盛り沢山だった1週間と
盛り沢山になる予定の1週間に挟まれた
丸一日のお休みでしたドキドキ
 
午前中は歯医者さんに行ってからお昼寝…
 
夜は古賀成美さんと石塚朱莉さんと
3人で焼肉を食べに行きました\(^×^)/!!
 
ここ最近、毎日一緒です。
1週間は確実に。
 
劇団アカズノマをきっかけに
今回同じチームになれたこともあって
グッと距離が縮まったんじゃないかな…ドキドキドキドキ
 
「また明日」ってお別れするのが好きです。
 
 
ただ3人とも写真を撮らないタイプみたいで
スリーショットが全くありません!
 
辛うじてのお肉の写真です(笑)!!
 
 
明日、覚えてたら撮ってもらおう…
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定
 
3/8・15
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ