大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
176回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
2日連続、写真とデコ絵文字がペったん失敗で、悲しいぃぃ
 
 
 
握手会に向けて、何をどうがんばったらいいか、何をしたらいいか、迷ったり、悩んだりしていたので、
 
ブログの返信でもらったアドバイス、
すごくありがたかったです
 
 
まず、れなを知ってもらうためには、
やっぱり、公演に出ることだと思うので、
 
一番は、研究生公演、チーム公演の練習しようと思う
 
 
あとは、自分の興味あること、アピールできることを見つけたり、増やしたりして、れなに興味を持ってもらう!
 
 
そして、握手会は、ファンの方とふれあえる、すごく楽しみなイベントなので、
 
何よりも、楽しみたいと思います!!!
 
 
その結果、完売に向けて、1歩ずつ近づいていけるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
【れなプレゼンツ・日本一周の旅】
 
 
あれっ!? 日本!?(笑)
 
 
日本にも、れなが行ってみたい所、
おすすめしたい場所がたくさんあるので、
 
今日は日本編だよ~~~
 
 
決して、世界一周の旅、ネタ切れではありませーん(笑)
 
 
 
今日、れながおすすめする場所は
 
 
『な〇なの里』
 
 
 
 
 
 
三重県桑名市にあるフラワーテーマパーク
 
 
秋から春にかけてのイルミネーションは、
国内最大規模だけあって、本当にすごいの!
 
 
光のトンネルや、毎年テーマがある
イルミネーションもすごくきれい
 
お花とイルミネーションのコラボ、めっちゃおすすめ
 
 
近くに、遊園地や温泉、アウトレットが集まってるので、家族やお友達、恋人同士、おじいちゃん・おばあちゃんとでも、楽しめる場所だよ~
 
 
気になった方はチェックしてみてねー
 
 
 
さてさて、次回はどこかな・・・!?
 
 
旅シリーズ以外にも、
新しいコーナーも考えてるので、お楽しみに
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
うれしいお知らせ~~~
 
 
東京ガールズコレクションがプロデュースするミュージックフェス
『TOKYO GIRLS MUSIC FES.2019』に
NMB48、そしてQueentetの出演が決定!
 
 
 
■『TOKYO GIRLS MUSIC FES.2019』
日時 : 2019年3月31日(日) 開場16:00 / 開演 17:00 
会場 : 神奈川県・横浜アリーナ 
 
 
 
NMB48、Queentetと一緒に盛り上がりましょう~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」劇場盤 第二再販2次申込み始まりました!
 
 
第二再販2次申込期間は3/5(火)13:00まで!
 
 
【れなたんレーン】で
 
笑顔満タンにして待ってまーす
 
 
 
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆