あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?(まりりん)!!!
 
 
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日はガールズペディアさんの発売日ですよ~
 
 
 
皆さんは手に取られましたか??
 
 
ページ数も多くてたまらんと思います!!(笑)
 
 
綺麗に沢山撮ってくださってありがたいです
またタイに行きタイ!!!
 
 
あ!
うーかさんこじりんさんしんしんの
美貌も是非目に焼き付けてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
モバメで明日からオフショットちょこちょこっと送っていきますね
 
 
 
 
 
 
---------------------
 
 
 
『日本史コーナー』
    
 
 
~前回の解説~
 
 
1560年織田信長が今川義元を倒した戦いを何と言うか?
 
 
A.桶狭間の戦い
 
 
 
 
この時信長の兵力は5千で、義元は2万5千であり、5倍もの差があったのに勝てたのです!今川が油断してたからって説もありますが
実際のところはよくわかりませぬ。
 
 
 
 
 
 
明日の問題は!!!
 
 
 
 
 
1575年、織田信長が鉄砲を用いて武田氏を撃破した戦いを何と言うか?
 
 
ヒントは、長ーーーーーーー(い指がすき)から始まる
 
 
 
 
 
ですっドキドキ
 
 
 
---------------------
 
 
 
見て下さって有難うございました
 
 
 
おやすみなさい