みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




みなさん昨日は
AKB48SHOWさんで
おNEWの上履きを
やらせていただきましたにひひ


見てくれましたか?



3人という少人数の中こうして
出演させていただけていることが
本当に幸せですしょぼん


おNEWの上履きは
広島のツアー以来だったんですが
どうだったでしょうか?



けいとの得意の元気系で
やりやすくて楽しめましたにひひ




そして昨日はもう1つ


難波正座祭りということで
難波のあちらこちらに
メンバーがいました(^^)



551蓬莱 さん
YESシアター さん
くじらの広場 さん
よしもとエンタメショップ さん
タワーレコード難波店 さん
NMB48オフィシャルショップ
NMB48シアター

にいて
私はYESシアターと
くじらの広場に登場しました[\(^ω^)/]


みなさん自分の推しメンや
メンバーなどと会えましたか?


YESシアターではBllで
床の間正座娘をやらせていただき
大喜利とちょっとお話ししましたにひひ


くじらの広場では、
うーかさん、ココナさん、れいさんと
抽選会でペンライトプレゼントしましたプレゼント



色々なところに
メンバーがいるって、すごく面白いし
撮影も場所によってはオッケーということで
自分だけの写真を撮れたり
ワクワクしますよね!

私たちも楽しめました[☆]



またこういうのも
やってほしー!!



来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコ




また劇場や握手会などで
会いましょうねーニコニコ