桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日も誰かのために公演でした!!
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました!
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
これも今日大阪チャンネルさんで
 
配信させていただいた
 
「床の間正座祭り」の
 
一貫なんですよ
 
 
 
 
 
だから前座に床の間正座娘を
 
披露させていただきました[(*^3^*)][(*^3^*)]
 
 
 
 
だんだんコールしてくださる方も増えてきて
 
一体感が生まれている気がして嬉しいです!!
 
 
 
 
 
難波正座祭りには
 
私はYESTHEATERにてさせていただいた
 
チームMでのイベントと、
 
なんばウォークのくじらパークで
 
抽選お渡し会をさせていただきましたドキドキ
 
 
 
 
イベントでの大喜利、
 
座布団6枚もゲットできて
 
見事1位になりました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
こんなときに限って
 
ご褒美がないのが残念です、、、(T T)
 
 
 
 
さや香さんの白目のネタが
 
めっちゃ好きやから
 
近くで見れて良かった笑笑
 
 
 
 
お渡し会もすんごい数の方が来てくださって!
 
 
 
圧倒されました!笑笑
 
 
 
なんば巻き込みすぎ!ってぐらい
 
巻き込んでたなぁ笑笑
 
 
 
でもめっちゃ素敵なイベントやと思います!
 
 
 
これを機に
 
NMBファン
 
増えるといいな[\(^ω^)/]
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.もう3月になったけど、
 
今月の目標って決めてる?(^-^)
 
 
A.有意義に生きる笑笑
 
無駄な時間ばっかり過ごしてしまっている、、
 
 
 
 
Q.新公演のセトリでの
 
ぶりっこポイントはどの曲ですか?
 
 
A.3曲目の誕生日の夜!
 
るんるんきゃぴきゃぴしてます!
 
 
 
 
Q.ももっちにとっての春唄って何ですか?
 
ちなみに自分は「♪君はメロディー」ですかね。
 
 
 
A.桜の花びらたちかなぁ
 
10年桜とか桜が入ってるやつ!笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆