みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
163回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~
 
 
 
昨日はたくさんのいいねやコメントありがとうございます。。。
 
 
本当に心がポカポカになりました。。
 
 
初めてブログにコメントしてくださった方がいたり。、
 
いつもコメントしてくださってる方が、
たくさん喜んでくださったり、、
 
 
頑張ってよかったなっと心の底から思いました。
 
メンバーもブログに書いてくれていたり。、嬉しかったのです。、、、
 
 
これからも気を引き締めて頑張り続けます!
 
 
 
 
今日はあさから難波にて、
 
『難波正座祭り』がありましたぁ!!
 
 
めっちゃ盛り上がっていて、
私もテンション上がっちゃいましたぁ!
 
 
私は昼頃から参加させていただきました!!
 
YES theaterにて
また、大阪チャンネルさんでも生配信!
 
 
第1部に参加させていただいたのですが
チームMさんと一緒に出ることができました(^^)
 
 
オープニングは床の間正座娘を披露させていただきました!
 
 
そのあとは正座でお話しさせていただいて、、、、
(しびれ切れて足プルプルでした。。。
 
 
 
そのあとは座布団取りゲームをしましたぁ!!!!
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったのです(^^)
 
 
先輩方と一緒にゲームをするのは中々ないので、めっちゃ頑張っちゃいました!
 
(負けず嫌いなもので。。。笑笑
 
 
結果は惜しかったのですが、
先輩方と一緒に参加できて
幸せでした(^^)
 
(みるさんとハグしちゃったり、
あんちゅさんに座布団引っ張られたり、
楽しすぎました。。(o^^o)
 
 
 
そのあとは2回目の
『誰かのために』公演
 
 
反省点や、失敗してしまったこと。
 
経験を無駄にしないように、
今日の反省点を明日一日、
しっかり考えたいと思います!
 
 
なので明日、
誰かのために公演について
私なりの考えや、気持ちをブログに書けたらいいなと思っています。
 
(まとまりますように。
 
 
 
そして!
 
明日は久しぶりにSHOW ROOMを
したいと思います!!!!
 
 
19時半ごろからスタートしたいと思います!
 
 
是非、公演や今日のイベントの感想などなど聞きたいです^ ^
 
 
みにきてくださると嬉しいです!
 
 
 
しおりさんと・
 
 
 
 
では、明日は
もう忘れかけていた、テストが返却されるのです。。泣
 
 
まぁ、そんなことは置いといて、明日もハッピーにいきましょう!笑笑
 
(置いたらダメ
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
また明日、SHOW ROOMでっ!(^^)
 
 
ゆいな