あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!夜寒すぎてびっくりしました前田です
 
 
 
今日は「難波正座祭り」でした!
 
NMBメンバーが難波の色んなところに出没してましたね!
 
なんて素晴らしいお祭りなんでしょう
 
最高じゃん(^ν^)
 
ファンの方にも沢山来て頂けたみたいで
 
ありがたやありがたや
 
皆さんはどのメンバーに会いに行きましたか?
 
私はあーのんが「551」さんでお渡し会(?)してた時行きたかったなあ←
 
そんな私は20時からイエスシアターで行われたイベントに参加させて頂きました!
 
大阪チャンネルさんでも配信されていたみたいなので見て下さった方もいるかな?
 
めちゃめちゃに楽しかったでえ
 
ゆうみんさんがピコピコハンマー壊したのは恐怖でしかなかったけど←
 
私は大喜利のコーナーに出演したんですけど、今日は結構調子良かったかも((すーぐ調子乗る
 
寿々さんいっぱい弄っちゃってごめんなさい
 
さや香さんも沢山フォローして頂きありがとうございました、、、!
 
やっぱり芸人さんと一緒にお仕事させていただくと学ぶことが沢山ある、、、
 
とにかくめっちゃ楽しめました!
 
またこういうお祭りあったらいいのになあ
 
 
 
────
 
 
 
早く元Nの研究生でご飯行きたいー
 
話したいこといっぱいあるやで
 
ほんまこの5人は落ち着く
 
今日も会って改めてそう思った( ´-`).。oO(
 
やっぱ癒しが必要よねー
 
皆さんもそう思うだろ?
 
だろ?
 
ろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとの時間でも正座しんどいわ(⌒▽⌒)