恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生15歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です~♪

昨日は、PumpUp!おもちちゃん の
ロケをしておりました!!

こんなおもちがあるのか!?
これをおもちというのか!?笑

なーんて、

毎回色んなおもちが食べられて嬉しいでふ♪

ゲストは、うーかさん、ゆずず、すずちゃん!

YNNチャンネル
PumpUp!おもちちゃん #7
3月15日(金)夜9時~放送ドキドキ

どのメンバーさんが登場するのか
お楽しみにんにん音符

今日は、タワーレコード難波店にて
NMB48・20thシングル 床の間正座娘
ミニ握手会がありました!

たくさんの方が愛に来てくださり
いっぱいお話できて嬉しかったでふ
ありがとうございました~

次はぜひ!!
ココナレーンに愛に来てくだしゃいドキドキ

タワーレコードのスタッフさん
ありがとうございました。・
・・

ミニ握手会の後は、YES THEATERにて

NMB48・20thシングル 床の間正座娘
発売記念イベント

『難波正座祭り』

が、開催されました~キラキラ

ココナは2部に参加しました!

なんと!大喜利に挑戦(o^^o)

難しかったけどたくさん笑ってくださり
嬉しかったなぁニコニコ

その後は、なんばウォーク
くじらの広場にて抽選会に参加~~

こちらもたくさんの方が愛に
来て下さりました。うれしぃぃドキドキ

NMB48のメンバーが色んな所に出没
したんですけど、みなさん会えましたか?

楽しんでもらえたかなぁ?

お天気の悪い中足を運んで下さり
ありがとうございました。

さや香さんありがとうございました!

大阪チャンネルで生配信をご覧下さり
ありがとうございました。
 

 

 

 

 


ココナ見つけたっ!!笑笑

~お知らせ~

本日夜22時50分~AKB48SHOW

ケイトちゃん、はあさちゃん、
ココナの3人で
「おNEWの上履き」
を披露させていただきましたキラキラ

見逃したらダメだにょん^^


絶賛受付中キラキラ

NMB48・20thシングル
床の間正座娘 個別握手会・

明日の3/4(月)お昼12時迄!!

お昼12時迄ですよ!!←ひつこい
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/

AKB48・55th シングル 「ジワるDAYS」
大握手会 第2再販第1次

コチラは3/4(月)お昼1時迄
https://akb48.chara-ani.com/


あ、忘れてはならない!

今日は、女の子のお祭り~音符

【ひな祭り】

と、いうことで美味しそうなお写真と、
チュインテールのお写真
モバメに送るので待っててねんドキドキ

・ではではまた明日~

おやすみっすくジュース

Instagramアカウント↓
cocona_umeyama

#おもち映え

フォローよろしゅう~♪♪

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!