ついに幕が上がりました!!!
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
渋谷チームM初日公演!
 
 
始まったわけですが!!!
 
 
渋谷チームM公演演目は、、、
 
 
 
 
『誰かのために』公演でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさんの予想は当たりましたか?ニコニコ
 
 
この『誰かのために』公演は
NMB48第1期生の先輩方が
NMB48劇場で始めて行った公演です。
 
 
NMBの歴史の始まりでもあるこの公演。
 
 
NMB48第2章が始まった、今この時に
渋谷チームMが
こちらの公演を行うということで
今まで以上に大切に大切に
1回1回意味のある公演にしていきたいです!
 
 
私もまだまだなので
課題は山積みですが
この公演を通して成長していけるよう
努力してまいりたいと思います。
 
 
ぜひ公演みてくださいね!
 
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ