はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
昨日のブログの訂正!!!(今日も突然)
 
 
 
小嶋陽菜さんのプロデュースされている
“22MARKET”のタピオカ店【ノナラパール】
 
 
期間限定だと思ってたんやけど、、
 
どうやら違ったようです。。(笑)
 
 
勘違いとやらです。申し訳ない(;_;)
 
 
 
 
まぁこれからもずーっと飲めるってことで!!
 
嬉しいな~♪♪また行こーっと
 
 
.
 
 
そして今日は(新)チームMさんの初日公演でしたね!
 
 
凪咲さん率いる渋谷チームMのみなさん
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
はるかは少しDMM配信で見ておりましたよ
 
みなさんは見てたのかな~??、
 
 
 
 
“月見草”からはじまって、、
 
Mさんの個性溢れる素敵な公演だったのでは
 
 
 
 
【誰かのために】公演...!!!
 
セトリ内にはるかの好きな曲がたくさん
あるんよな~(*゜▽゜*)
 
 
 
特に「制服が邪魔をする」は前田敦子さんなどが踊っていたのを思い出して懐かしかったし
 
「小池」は岩田桃夏さんのセリフ...最高だったな。。
 
 
 
研究生からは安部若菜さん・出口結菜ちゃんが出演していました!
 
おめでとうございます
 
 
 
 
わかぽんさんの“ライダー”(ユニット曲)
衣装も似合っていて可愛かったです♪
 
 
結菜氏は...ごめん。ユニット見れなかった
(朝頑張れメール送ったから許して...)笑
 
 
二人ともキラキラしてた。。
 
 
 
 
いつかはるかも出演させてもらい隊っ!
 
 
.
 
 
新しいNMB48の第1歩を踏み出しましたが
 
これから
チームN、チームBⅡの公演もはじまります
 
 
 
どんな公演になっているのか
そして研究生からは誰が出演するのか...
 
 
気になることだらけだと思いますが
 
お楽しみに~(*´ー`*)
 
 
.
 
 
そして明日3/3(日)
【難波星座祭り】ですよーーー!!(呼びかけ)
 
 
ミニ握手会などもあって...
 
イベント盛りだくさんだ~♪(わくわく)
 
 
 
大阪チャンネルさんにて生配信もあるそうなのでみなさんぜひぜひ見てくださ~い
 
 
.
 
 
以上、、
 
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
テヘペロっ