「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ



本日、渋谷チームMが
無事に公演初日を迎えました!

私たちが選んだのは…「誰かのために」公演



NMB48が初めて行った歴史ある公演で、
新体制・第2章の幕開けとして
この公演に携われるのが嬉しいです。

ずっと見てた衣装を着てる…!と
興奮してしまいました_(:3 」∠)_ドキドキドキドキ


ユニットは「Bird」です。

いつかセンターもしてみたいな~!!

あと、「小池」の台詞も言ってみたい!!!


そういう楽しみな想いもありつつ、
先ずは今頂いたポジションをやり込んで
クオリティーの向上を目指します(^^)ドキドキ

大好きなゆっぴさんが
当時やられてたポジションなので
そのことだけでも既にお気に入り~(笑)


昔と比べられることもあると思うし、
私はそれもNMB48の楽しみ方の一つとして
ありだなとは思います。が、

どうせやるなら超えたいし
私達にしか出来ないことが絶対あるから
そこを課題に頑張っていきます。

みんなで最強のライバルに立ち向かうぞ~





早速明日、2回目の公演があります!


そして劇場近くのYESシアターでは
「難波正座祭り」というイベントの第1部に
チームMで参加します~ドキドキ

大阪チャンネルさんで12:00から生配信!

是非お楽しみください!!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!

TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ

チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】-------

毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定

3/8・15


ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定

月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00


チェックよろしくお願いします!

--------【LIVE】--------

『NMB48・ 近畿十番勝負 2019』

3/27(水)・和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火)・NHK大阪ホール
4/22(月)・オリックス劇場

※開場・17:30・/ 開演・18:30

和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!

・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ