「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
本日3/1からNMB48は新体制となり、
私は渋谷チームMで活動させていただきます!
 
早速明日には渋谷チームMの
新公演初日を迎える予定です…!!
 
みんなで仲良くレッスン頑張ってます。
 
幕が開いて皆さんからどんな反応を頂けるのか
わくわくするなぁ~(^^)ドキドキドキドキ
 
 
只今発売中の関西ウォーカーさんでは
今回初めて一緒のチームで活動させていただく
白間美瑠さんとのインタビューが
掲載されています!!
 
NMB48のムック本についてお話ししたので
そちらも是非チェックして下さい~
 
 
 
…ということで、昨日無事
山本チームNでの活動を終えました。
 
約2年間、私達に関わって下さった全ての皆様
本当にありがとうございました!!
 
達成感いっぱいで千秋楽を迎えられたのは
とても幸せなことですm(_ _)m
 
 
あまり余韻に浸る間も無く
切り替えて次に向けて頑張ってる最中なので
まだ実感みたいなものはありません…
 
でも私の中で確実に大きなことが終わったので
これからの自分がどうなっていくのか
今すごく楽しみですドキドキドキドキ
 
 
山本チームNで副キャプテンを経験したことは
今後の活動で必ず活きてくると思うけど、
渋谷チームMはぶっ飛んでそうで
役職経験者も結構多いので
今のところそういう出番はなさそう。
 
なのでのびのびやってみようかな…!!!
 
久しぶりに同期もいるし(^^)
 
 
どうであれ頑張ることは辞めたくないので
そんな私を観に来て下さいドキドキドキドキ
 
渋谷チームM新公演初日よろしくお願いします!
 
 
あ、3/6の「NMB48のしゃべくりアワー」に
渋谷凪咲ちゃんと出演します~~
 
番組のSHOWROOMアカウントから
2人で生配信するので見てね!
 
チームMのお話しとか沢山するかもよ…ドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
今日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演します!
 
今回はラグビーの魅力について
 
NMB48はラグビーW杯の
開催都市特別サポーターを務めているので
これは絶対に見とかなきゃ!!!
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ