ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 新チーム公演の前日に大好きな皆さんと
 会えるって幸せじゃないですかラブラブ
 
 2019倍以上のパワーもらっちゃいますべーっだ!
 
 
 応募して下さった皆さんが全員 劇場に
 入れたらいいのに~っていっつも思う!!!
 
 当たったら 教えて下さい\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 はいはーい!!! 今日から3月!!!
 
 3月さんこんにちは~ニコニコニコニコ
 もう、本当にビックリ早いですよね(笑)
 
 
 3月もたくさん楽しい事があるので
 待ち遠しいですね~♪
 
 たくさん、思い出作りましょうねっドキドキ
 
 平成最後だしキラキラ!!!!!
 
 
 今日は、新チームNの公演レッスンがあって
 たくさん踊ってきたよ~\( ・o・ )/
 
 ワイワイして楽しかった(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 振りのブイ見ながら復習と予習しよ~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 14.21.22 妹チョイス♪
 
 
 14.アロマとまいち癒し効果どっちが大きい?
 
 A.まいちに決まってるでしょ~べーっだ!べーっだ!
 
 
 21.焼き肉とお寿司 どっちにしよっかな?
 
 A.お寿司!!! 絶対にお寿司~!!!
 
 
 22.アイドルやってて辛いことは?
 
 A.まったくない(笑)ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日も頑張るぞーっ!!!!!