恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です~キラキラ
 
 
2つの公演の千秋楽が無事に終わり
やりきった感と、寂しさと、
色んな気持ちがまぜこぜだ~、、
 
みなさんからの温かいコメントもたくさん
本当にありがとうございまふ(^^)
 
感謝しかないよ~!!  
 
 
今日から3月という事でNMB48新体制が
ついにスタートします!!
 
みなさん!!NMB48、新チームBIIの
応援どうぞよろしくお願いしま~すラブラブ
  
 
そして!!
 
本日、坂道AKB『初恋のドア』のMVが
公開されましたよ~!!
 
センターは乃木坂46の山下美月さんです!
 
 
坂道AKBのメンバーに
選んでもらえただけでもありがたいのに
まさかのフロントで
歌わせていただいておりますキラキラ
 
うう嬉しい!!ありがとうございますニコニコ
 
すっご~い可愛い曲で、衣装も可愛くって
メンバーのみなさんもこれまた可愛くて
とにかく全部可愛いんですラブラブ!
 
そして、衣装はグループごとに色が違うくて
AKBグループはピンク色でした~ラブラブ
 
めちゃめちゃにおキャワ~~
 
一人で心細かったけど声をかけて下さったり
振りを教えて下さったり、
みなさんすごくお優しくて
楽しくMV撮影ができて良かったですキラキラ
 
みなさんありがとうございましたドキドキ
 
写真はメールやインスタストーリーに
あげるね~音符
 
色んな方に観ていただいて
梅山恋和の顔と名前を一人でも多くの人に
知ってもらえたら嬉しいでふ
 
とにかくみなさーん!!
 
MV、557回は観てくださいねっ(^O^)
 ノルマだぞい
 
なんつって、、笑
 https://youtu.be/Tc_NnIsTKm0
ではではまた明日~ニコニコ
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!