皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
3月に入ったということは…!
 
今日から正式にチームNですドキドキ
 
またこれからたくさん、
お世話になると思います(*^ω^*)!!
 
よろしくお願いしますドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
今日もlessonがあり、
終わってから「OPENREC」しましたドキドキ!!
 
順調にたくさん配信
出来てるので良き(*^_^*)グッド!
 
皆さん、見てくださってるかなドキドキ?!
 
 
 
今日は、るりちゃんと、
6期生の菖蒲まりんちゃんと、
OPENRECをしていないけど
参加してくれた石田優美ちゃんとドキドキ
 
るりちゃんのアカウントでは
スマブラを!!!
 
Switchでは初めてする人と
やると面白いんよね~(*^ω^*)!!
 
 
 
あやてぃんのアカウントでは
マリオパーティのミニゲームで
今回は遊びました*(^o^)/*ドキドキ!!
 
ミニゲームだけでも存分楽しめました
 
 
 
 
また配信するのでお楽しみに~ドキドキ!!
 
 
https://www.openrec.tv/user/ayatyeen
 
 
まだアプリダウンロードしてない方は
ぜひ、してフォローもお願いしますドキドキ
 
アーカイブ載せてるのでみてね~!!
 
 
 
 
 
今日の12時から握手会受付始まってます!!
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_koaku/
 
 
会える時なんて今しかないと思って
ぜひ、会いに来てください*(^o^)/*
 
会える時間がある時にこそ
絶対会いに来て欲しいです!!
 
3/4の12時まで!受付しています!
宣伝などもお願いしますドキドキ!!
 
 
 
 
明日も頑張るぞい\( ・o・ )
 
今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もコメントありがとぉドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキまた明日ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ