皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、251回目です!!
 
 
 
昨日はチームN「目撃者」公演の千秋楽でした
 
いやぁ~~終わっちゃいましたよ。。。
 
本当にあっという間でしたね。。。
 
寂しいの言葉しか出てこないです。。。
 
でも、めっちゃ楽しかったですキラキラ
 
いつも以上に先輩とも同期ともアイコンタクト
出来たし、めちゃくちゃ笑ったし楽しかった!!
(笑う曲少ないけど…笑笑)
 
なんか気合いの入り方が
いつもと違いましたもん笑笑
 
今日で終わりなんだって思うとやっぱりね。
 
でも本当に幸せな1年でした!!
 
チームNの一員として過ごせた時間は
短かったけど、悔いはないです!!
 
チームNの先輩方はめちゃくちゃ優しいですし
相談にものってくださったり、なんでも優しく
教えてくださったり本当に感謝しかないですラブラブ
 
私、チームNじゃなかったら
やっていけてなかったかもしれないです笑笑
 
本当にチームNの先輩方には
感謝でいっぱいです!!
 
そして、同期キラキラ
 
何回もなんですけど、このチームNの研究生で
良かったなって凄く思います!!
 
みんなで泣く時は泣いて、楽しむ時は
とことんはしゃいで凄く幸せな時間でした[(^ー^)]
 
 
(作ってみました笑笑)
 
こうやって切り替えができているのも、
チームNの先輩方の空気のおかげなんだなぁ~
って思います!!
 
やまりなさんが引っ張ってくださったから
それについていくことができましたし、
本当に感謝しかない!!!
(同じことしか言ってない…語彙力~~)
 
 
次はチーム付きの研究生ではなくなってしまうけど、研究生は研究生でみんなでしっかり
まとまっていいものを作っていけたらなと
思います!!
 
「まだまだNMBの未来は明るいな」って
 
思ってもらえるようにね[(^ー^)]キラキラキラキラ
 
よし気合い入れて頑張るぞい!!
 
皆さんこれからも泉綾乃の応援、
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
そして今日も~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は4人!
 
2番目(しゅーちゃん)さん。
 
初コメありがとです!!
えぇ~もう本当にそんなことないですよ~~
まだまだ先輩にはかないません。。。
おぉ!3月9日ということはセーラー服では
ありませんか!?お楽しみに~~べーっだ!
出羽出羽!
 
 
18番目(はとちゃん)さん。
 
こんばんわぁ~~
うん!1人はやっぱり寂しいかなぁ~~笑笑
いえいえ!これからが本当の戦いだと思うので
もっともっとメキメキと成長していけたら
いいなと思います!!応援よろしくですよ~~
 
 
24番目(馨)さん。
 
それ、本気で言ってますか???
メッタメタにおバカですよ???
さぁ~~どうでしょう???
それは初日までお楽しみにですよ笑笑
私ね~~花粉症じゃないんですよね~~
だから全然!たまにくしゃみするけど笑笑
今の時期は花粉症の方には本当に辛いですよね
お大事に~~ニコニコ
 
 
35番目(たい焼き君)さん。
 
お疲れ様です!!
ですよね!日々の積み重ねが大事っ!
そんなとこまで見られてるのかっ!
びっくりンゴ!?これからも指先から足の先まで
気をつけてパフォーマンス頑張りたいと思いますニコニコ何公演のことだろう??新公演のことかな
 
 
はいっ!
 
ということで今回もたくさんのコメント
ありがとうございましたニコニコ
 
最近全然できてなくてごめんなさい[(>人<)]
 
なるべく多くやるようには
気をつけたいと思います!!
 
次のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
そして目撃者公演29回出演を記念して
綺麗なお花をありがとうございますキラキラ
これからもたくさん公演に出演できるように
頑張りたいと思います!!
 
(29回も出てたんだ~~びっくりンゴ!?
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
ドラフト3期研究生      泉綾乃