恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生15歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です~キラキラ

今日は、
「目撃者」公演千秋楽でした!

この公演でも
初日のユニットに出させてもらえなかったり
悔しいところから始まりました。

ほんとに私はいつもこうなんですよね(><)

だから、毎回みなさんにご心配をおかけして
ほんとにごめんなさいです、、

だから、絶対見返すぞ!!

認めさせるぞ!!

と、レッスンレッスンやりました!!

そんな私が、おNEWの上履きや、
フィンランドミラクルで
センターを任せていただいた時は
めちゃくちゃ嬉しかったなぁドキドキ

やったーーーっ!!

ユニット曲のセンターつかんだぞい!!

って張り切ってました!

そして、10クローネとパンにも出る事が
できました。

まさか!?千秋楽で10クローネとパンに
出てるなんて意外すぎて
私もですけど、みなさん想像も
していなかったと思います。笑

がんばったなぁ、、自分

なんつって。

先輩とのMCもめちゃくちゃ緊張したなぁ。。

先輩方のパフォーマンスのレベルが
本当に高くてついていくのに必死でした。

キャプテン彩さんと一緒に出られた時、
柊さんと出られた時は夢のようでドキドキ

チームNでのLIVEもすっごく楽しかった!!

はじめての後輩もできてパイセンココナも
誕生しましたよーーっ(^^)

この公演でたくさん学ばせていただきました!

私をここまで成長させてくれたのは
チームNに昇格して、チームNのみなさんと
この公演に出られたからだと思います。

卒業した先輩方、みらいちゃん
現メンバー全員が大好きだードキドキ

本当に、本当に、本当に!
チームN
サ、サ、サ、サイコー!!

大好きーーー!!







ちっひーさんありがとうございました。

全員のコールありがとうございました。

そして、
やまりなさんチームをまとめてくださり
色々と本当にありがとうございました。キラキラ

最後やまりなさんがお話ししてるのを
聞いてたら自然に涙が…

とゆうのはここだけの秘密でっ!!

ダブルアンコールも感動しました!
みなさんありがとうございましたっニコニコ

明日からはバラバラになっちゃうけど
それぞれのチームでみんなが輝けますように
\(^o^)/

~お知らせ~

NMB48・20thシングル
『床の間正座娘』

個別握手会第9次申込みキラキラ
明日3/1(金)お昼12時~4日(月)お昼12時まで

新チームのことなど
みなさんとお話ししたいことがたっくさーーん

ココナレーンへ気軽に愛にきてくださると
嬉しいなぁぁ~ニコニコ

詳しくはこちらから~↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/


本日2/28(木)発売

BUBKA 4月号 「恋風グラビア」

月刊エンタメ 4月号 スポーツ連載
今回は、あのスポーツに挑戦っ!!!

ぜひぜひチェックよろしゅうでふ~♪

明日3/1(金)

B.L.T
『graduation2019中学卒業』

https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT190301_013-00-00-00-00-00

ではでは明日も頑張るぞーさん!!

Instagramアカウント↓
cocona_umeyama

#おもち映え

フォローよろしゅう~♪♪

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!